ベルのマイル旅

JAL特典航空券とspgアメックスでお得に旅します♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【バンコクおすすめレストラン】『Charm Eatery and Bar』美味しいタイ料理をおしゃれな雰囲気で ‼

バンコクの美味しいお店、評判の良いお店を探して見つけたのがこのお店、『Charm Eatery and Bar』。 まだ比較的新しいレストランで、ガイドブックにはあまり載っていませんが、ネットでのクチコミが良いので、行ってきました。 店内はとても綺麗でおしゃれ …

【バンコクおすすめレストラン】『ソムタム・ダー』ミシェランのお味をリーズナブルに !!

バンコクで食べたかった料理の一つ、ソムタム! ソムタムとは、青パパイヤのサラダのことで、干しエビやピーナッツや唐辛子などをつぶして甘酸っぱくあえたものです。 そこで、ソムタムの有名店『ソムタム・ダー』に行ってきました。 『ソムタム・ダー』のニ…

バンコク スワンナプーム空港は、キャセイのラウンジがおすすめ!!

今回はバンコクのスワンナプーム空港から、JALの朝8時発の成田行きで帰国です! 日本への帰国便は朝便と夜便に集中しているため、サクララウンジはいつも大混雑で席を探すのも大変です。 食事も日本のサクララウンジに比べると、少し残念な感じ。 そこで、羽…